暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■変わり映えしない。

シャドウパラディンVer.Ⅵ』

※封竜解放環境対応

≪グレード3:7≫
ファントム・ブラスター・オーバーロード:4
ファントム・ブラスター・ドラゴン:2
暗黒魔道士 バイヴ・カー:1

≪グレード2:11≫
ブラスター・ダーク:1
髑髏の魔女 ネヴァン:3
虚空の騎士 マスカレード:4
漆黒の乙女 マーハ:2
カースド・ランサー:1

≪グレード1:15≫
ブラスター・ジャベリン:4
黒の賢者 カロン:3
暗黒の盾 マクリール:4
グルルバウ:2
ナイトメア・ペインター:2

≪グレード0:17≫
         フルバウ:1 【FV】
アビス・ヒーラー:4
アビス・フリーザー:4
グリム・リーパー:4
デスフェザー・イーグル:4


撃退者が出てもこの形は残ってもいいと思うんだ!

【G3】
13000の強さは言うに及ばず。
PBDの枚数がちょっと少ないなら3積んでもいいかも。

【G2】
文句なく全クラン中最優秀なユニット集団。
誰を置いても大抵アドバンテージってのはスゲェですね!

【G1】
9000がVにいることが増えてきたので序盤から押せるグルルバウをお試し。
カロンは枚数削っても引けるしマーハで出せるのであまり心配いらない感じ。

【G0】
ゴートに甘えるといいことが無いので玄人は黙ってフルバウ!

先駆しなくてもフルバウ!!

・・・・ってのは置いておいて、
実際のところ8000⇒10000という流れは昨今の環境に置いては結構な硬さ。
G2が確定で手に入るってのもリヴィエールサイクルにはない強み。
ジャベリンの6000が気になるけど、相手に13000とか滅多にいないから気にしない方向でw


総じてみてもカードプールが変わっていないのに結構通用している気がしますね。
ユニットの性能が非常に高いのと、展開・ドロー補助のお陰といったところ。

ジャベリンライドしないと厳しいのは相変わらずですが、13000にさえなれれば何とかなる。
最悪の状況は10000のPBDでゲームすることですかね。

LBしない☆付与のスキルがあるのでブレイクライド前の相手をガリガリ削るのも〇。

デッキの消耗が凄いのでLOにはくれぐれも気を付けたいですねww


ノシ


>コメントレス

影猫Sさん:ご覧いただきありがとうございます!
     シャドウパラディンは設定は勿論の事、個々のユニットの役割や汎用性が広くて
     使っていて非常に楽しいのがいいですね。
     あと絵が綺麗ってところも重要かなw


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/998-6ed06800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)