暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■そんなに期間が開かなかった。

久しぶりにVGのショップ公認出たので。

@タッチ松本店 参加:20人くらい

今日は修羅勢になる、という事で・・・・使用:シャドウパラディン【PBO】

1回戦:VSかげろう@阿久井アル ★
相手先攻で1スキップするも、序盤に有効ヒール2回と引されて逆に押される。
こっちはカロン→ダーク→PBD→PBOと、13000出るもののRがPBDいっぱいでブースト無い。
その上コーデュロイでカロンを持っていかれ、G2出ず。
中盤の1枚貫通を☆で越えられて5点になるもこっちもヒールして4点に戻せたのと、
相手がドーントレスからブレイクライド出来ずに延命。
ジエンドになった攻撃をマクリールと1枚貫通で守るものの、
5枚中の2枚のヒールを引けずに死亡。

2回戦:VSオラクルシンクタンク(アマテラス) ☆
ジャベリンからPBOまで綺麗に繋ぎ、ネヴァンやマスカレードも展開。
後列Rがすべてカロンで埋まり、相手も日輪になるも圧倒。

3回戦:VSたちかぜ(古代竜-ティラノ)@かまぼこ ☆
先攻とってジャベリンから綺麗にPBDまで繋がる。
相手の動きを知っているのでネヴァンでマクリールを切ったり、
ダメージを最小限にしつつ攻めるようにする。
ティラノレジェンドから3点もらうも相手の手札が枯渇していて勝ち。

久々にPBDの効果使おうとしたらしっかりドライブで守護者捲られて(´・ω・`)


結果:2-1

1回戦もいい立ち回りが出来たので、
やっぱりシャドウパラディンのポテンシャルは高いね!

ジャベリン成功じの、8000⇒10000の動きが今の環境に合ってるし。


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/991-57486e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)