暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■書き残す。

4月1日@タッチ松本店

店舗公認 使用:なるかみ【抹消者】

1回戦:VSゴールドパラディン【エイゼル】 ☆
ライド事故をカストルでかわし、
V後ろを開けるためにコロンを焼き、ライジングフェニックス。
相手の前列がバグデマグスのみな上、守ってくる。
相手ダメージ4点でプラチナにクロスライドして13000。
返しにディセンダントで11000アタックにノーガード⇒☆で終了。

手札にガルドなかったのでブロンドのままLBしてたら危なかった。

2回戦:VSなるかみ【抹消者】@コウト ☆
G2ライド時に☆込みでまで持っていく。
相手が素のディセンダントだったので2-4のダメージを維持しつつ削って勝ち。

3回戦:VSなるかみ【抹消者】@イーレ ★
相手ボーイング⇒ガントレッド。
3点で止められなかった上に、ガルド引き込めず、しかもダブクリ。
4ダメージ受けて死亡。

ダブクリされなければ何とかなったけど、3点で止められなかったのはミスなのか??

2-1

カストルのお陰で事故は回避できた模様。

悔しいのでしばらく使うかも。


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/985-f859cfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)