暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■一応書きとどめておこう。

3月31日

ショップ公認@タッチ松本店

参加者:24名程度 使用:バミューダ△【PR-ISM】

1回戦VSなるかみ【抹消者】@MJ ★

G1見えず。試合時間1分。

フリプレしてみたら、コロ焼かれてもビスケ2回成功して盤面作れてた。

6ヒールされて敗けたけど、構築は間違っちゃいないと思った。

2回戦VSバミューダ△【レインディア】 ☆

中学生。

G1にティレニアとミルトアが入っている、そしてセドナも。

レインディアって事はG3は8~10枚。

つまり・・・・

守護者が入っていない

・・・・はい、正解!

ブレイクライドしてラブラドル大暴れ。

ミルトアはスパイク相手には出さないようにと助言しておいた。


3回戦:VSメガコロニー【ギラファ】 ☆

中学生。

相手がライド事故をしていて、一生懸命スタンド封じてくる。

・・・・うん。こっちはバミューダ△だね!

この子は守護者持ってたけど、ライド事故してる以上は・・・・。


4回戦:VSたちかぜ【ラプトル】 ☆

中学生。

何か今日のサージェントへのライド率が100%らしい。

順調にライン作られてピンチ!!

・・・・盤面と捨て山を見てみる。

ソニックノア サージェント ビームプテラ スパークザウルス

つまり守護者が(ry

・・・・戦場はラブラドルさんのステージと化した!!

枚数を聞いたところ2枚は積んでいた模様。


3-1

だけども!!


クレイ総力戦@タッチ松本店

参加者:16名程度 使用:ばーくがるシルベスト

いいか!守護者入ってないからラブラドル、グレートダイユーシャには気を付けろ!!

↑マジェは13000になれれば何とか。

1回戦:VSアクアフォース ☆

ヴァンガードは数値の大きいユニットが強い(格言

2回戦:VSバミューダ△【PR-ISM】 ★

踏んだああぁぁぁぁぁぁ!!!!

守護者が無いデッキにラブラドルはダメだとあれ程・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

3回戦:VSディメンジョンポリス【グレートダイユーシャ】 ☆

うわぁぁぁぁぁ!!!!

・・・・相手がリアガード展開できなくて、

ブラブレにスぺライ&R2体展開

ソウルセイバーのホーリーチャージングロアー!!

シルベスト先生の特別講義

綺麗に決まったw

4回戦:VSロイヤルパラディン【マジェ】 ☆

お願い突破されたのでヤヴァイと思ったらアシュレイにライドする相手。

こっちはソウルセイバー⇒シルベストにライドしたターンに4点与えておく。

返しにアシュレイマジェスティ砲を耐える。

そしてこっちの前列はすべてシルベストになる。

相手は18000ラインがとても作りにくい!!

勝ち!


3-1

バニラ13000でもやっぱ強いのねw


こういう企画はまた、ぜひやってほしいものですね!

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/984-38536233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)