暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■光ってなくても・・・・。

やれる子はやれる。

バミューダ△-レインディア】

G3:9

ベルベットボイス レインディア:4
レインボーライト キャリン:3
シャイニングシンガー イオニア:2

G2:10

トップアイドル アクア:4
PR♥ISM-P ケルト:3
パールシスターズ ぺルラ:3

G1:14

マーメイドアイドル セドナ:4
マーメイドアイドル エリー:4
スイーツハーモニー モナ:3
レインボードルフィン アムール:3

G0:17

   バミューダ△候補生 シズク:1【FV】
PR♥ISM-M ティモール:4
PR♥ISM-M アドリア :4
PR♥ISM-M カナリア :4
ガンスリンガースター フロリダ:4


【G3】
コンセプトのレインディアと、 シナジーのあるキャリン。
イオニアは単独の12000である事とVで21000が出せる点が強いため採用。

【G2】
アクアは安定。バウンスが生きるぺルラはトリガーが乗ると強い!
ケルトが9000しかないためやや扱いにくい印象。
Rが4体出にくいのでフリュートも難しいけど、単独11000出せるなら後者の方が安定かも。

【G1】
アタッカーの火力が無いので7000以上を採用していきたいけど、
G3が多いのでアムールはV裏に置いておきたい。
PR♥ISM-I クリア が左右のR裏を飛び回れる(レインディアでG3捲れば】可能性があるので、
セドナの枠を2枚くらい枠を割いてもいいかも。
モナはキャリンと使ってドローしたり、ケルトで数値を底上げしたりという動きを、
能動的に行えるのが非常にいい!

【G0】
RVRと殴るデッキだけども醒は採用しにくいのでお馴染みの8-4-4で。


ノシ


【追記】

既にレシピは変わったっ!!

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/980-ca204f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)