暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■素組み・・・・。

ゴールドパラディン―解放者】


※騎士王凱旋環境対応

G3:7

円卓の解放者 アルフレッド:4
孤高の解放者 ガンスロッド:2
大いなる銀狼 ガルモール:1

G2:12

横笛の解放者 エスクラド:4
王道の解放者 ファロン:4
沈黙の解放者 ギャラティン:3
ブラスター・ブレード・解放者:1

G1:14

小さな解放者 マロン:4
疾駆の解放者 ヨセフス:4
光輪の解放者 マルク:4
解放者 フレアメイン・スタリオン:2

G0:17

   春風のメッセンジャー:1【FV】
希望の解放者 エポナ:4
猛撃の解放者:4
霊薬の解放者:4
武装の解放者グイディオン:4


割と普通に組んでみた!


【G3】
根幹の騎士王は4積み。
ガンスロッドはブレイクライド出来ないと切ないので今回はサブVの意味合いが強め。
ガルモールはカドーになるかもしれないけど、上書きできる強みがかなり大きい。

【G2】
このゲームで強い除去は【後列焼き】なので、それが出来ないブラブレは1枚。
序盤から煽りが効くファロンとエスクラドは4枚。
フレアメインの前に立って16000作れるギャラティンは重要。

【G1】
Vの円卓の後ろに専用ブースト置く必要が薄いのでフレアメイン≧リュー。
Rの円卓を【21000火力】・【相手の的】に仕立て上げ、前列を開けていける可能性があるのが〇
調子に乗ってヨセフスと一緒にSBするとソウルが足りなくなるので引導火力の面が大きい。

【G0】
ういんがるでもいいんだけどやはり上書きできるのが強いメッセンジャー。
ヨセフスを引ける可能性もエスクラドよりも遥かに高い。
トリガー配分は8-4-4。
展開力あるから引を抜いてもいいのだけど、解放者で揃えたい感を優先。


非リベレイターは2枚(内1枚はFV)。

今度だれか相手してw


ノシ


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/978-d8ab6582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)