暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■一応持ってるやつ。

『なるかみVer.抹消者』

※騎士王凱旋環境対応

≪グレード3:7≫
抹消者 ドラゴニック・ディセンダント:4
抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン:2
抹消者 ボーイングソード・ドラゴン:1

≪グレード2:12≫
抹消者 サンダーブーム・ドラゴン:4
抹消者 スパークレイン・ドラゴン:3
覇軍の抹消者 ズイタン:3
ドラゴニック・デスサイズ:2

≪グレード1:14≫
抹消者 デモリッション・ドラゴン:4
抹消者 ワイバーンガード ガルド
:4
送り火の抹消者 カストル:2
レッドリバー・ドラグーン:2
ライジング・フェニックス:2

≪グレード0:17≫
   伏竜の抹消者 リンチュウ:1 【FV】
【治】蠱毒の抹消者 セイオウボ:4
【引】抹消者 ドラゴンメイジ:4
【★】抹消者 イエロージェム・カーバンクル:4
【★】神槍の抹消者 ポルックス:4


【G3】
8枚でもいいかなと思う。その場合ボーイング+1。
ディセンダントは相手が5点の時にライドするのが望ましいという感覚。

【G2】
ズイタンで1枠回復するだけで展開が大きく変わるのがなるかみ。
乗って安心できる(かもしれない)サンダーブームをスパークレインよりも優先。
G3がRによく出るから単騎12000をそこまで重視しなくてもいいかなと思う。

【G1】
不純物のレッドリバー⇒カストルは選択肢。
フェニックスはまぁ、当然要所で出せれば相当強い。
デモリッションは序盤から煽ってもよし、ブーストしてもよし、
終盤の緊急アタッカーとしても良しの超強力ユニット。

【G0】
ズイタンあるんだからスパークキッドでもいいかもね。
それでも5000ブーストがタダで沸く強みと、相手のFV、ハンド交換ユニットを焼ける強さは◎


総じて癖が無く扱いやすいデッキと言う感想。
赤いクランの特徴の【展開力が無い】部分をある程度以上にカバーできる単体の強さが魅力的!

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/976-37d17ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)