FC2ブログ

気が向く度に更新されるVG調整録。

気分入れ替えて。

先週1週間、VGに触れなかった結果、

事故とかどーでもいいから対戦したい

というTCG本来の感覚を見いだせました(心が子供


はま屋非公認

参加:5名 使用:シャドウパラディン【黒山羊ブラスター】

1回戦:VSグランブルー ☆
相手、ルインシェイドでしばらくストップ。
こっちはダーク→PBDと順当にライド。
相手がコキュートスになった時には手札と盤面は盤石、と。

2回戦:VSゴールドパラディン【解放者】@A.T.M ☆
ライドスキップしてる相手のエスクラド2体とVのヴィヴィアンに煽られまくり、
盤面が全く整わず。
一応ゴートからPBOを見つけ出しゴルパラが作りにくい18000を要求。
怖いファロンを率先してつぶし、☆のダブルトリガーを引き当てて5-3から勝ち。

3回戦:VSグレートネイチャー@炒飯 ★
前にも書きましたがグレネが、相手をするのなら一番嫌いなわけでして。
いつもより捲らない炒飯だったけど、こっちのG2はネヴァン様。
取られたテンポを13000のVで取り戻していくが、レオパルドの作るラインがマジキチ。
21000のVでRを殴りつつ、トリガーが乗ったRでVを叩きハンドを削るも、
最後の最後にコンパスを撃ち漏らし、18000ラインを2列作られて滅んだ。


最終戦が自身の未熟なところ。

元々シャドウパラディンはユニットの質がいいクランなので、
事故さえ起こさなければ平均以上の強さはある。

終わった後はA.T.Mくんと延々フリー。

解放者が強いのはよく分ったけど、結構波あるなーといった感じ。

抹消者はVとRが安定して強いものの、たまに何もせずに終わる時がある。

ジェネシスはライドが不安だけど、アルテミスのお陰で息切れはしない。

ヒミコ⇒ヒミコは強くない(迫真


タッチで見かけたらぜひ、フリープレイしてください。

どんな人との対戦も、少なからず自分のためになる!


ノシ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Libra

Author:Libra
※主にVGプレイヤー、他のカードは長らくご無沙汰


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク