暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■回っても事故っても…・。

・・・・・3パンせねばならない。
 
               -マガツの宿命


1/17 はま屋非公認

参加者:8人 使用:むらくも(マガツ)

1回戦:VSかげろう(アンバー)@A.T.M ☆
先攻バリィライドの相手。
ブレスが無かったけど後攻なのでシジマにライドし、
ミラージュも出してウィンドも含めて3パン。
アンバーライドで2体持って行かれるも、ロワイアルノヴァとウィンドの16000と、
分身からの3パンゴリ押しで勝ち。

2回戦:VSオラクルシンクタンク(ココくっきー)@ユウ ★
先攻マガツ成功を上手く捌かれ、ココでハンドを増やされる。
クリティカル警戒のガードをヒールを捲る事で更に差を付けられ、気づいたらトムに煽られる。
☆2のトムを5点でスルーし、ヒールが1回出たけど足りず。
相手のプレイングが上手いのもあるんだけど、相手の2ヒールとこっちのトリガーの無さが痛い。

3回戦:VSゴールドパラディン@戌 ☆
ゲイルで1ターン停滞してる間にキルフからブロンドにライドされる。
Vの後ろが沸かない(敢えて沸かせなかったかも)相手に1ターン遅れてトップマガツ。
プラチナが出るときつかったけど、ブロンドのままで3-5まで追い込む。
ダブクリ警戒でガード投げたらダブルヒールされて5-3にされた上に、
プラチナフラグが再度立つw
ここからこっちのトリガーが捲れだし、殴ってもらえてCB払えるようになり分身で勝ち。


2-1(ライド成功:2/3)

2戦目はミラージュが2枚ある時にアリアンロッド捲っちゃって、
手札から10000捨てざるを得なくなったのも大きい。
ハンド交換は強いんだけど、枚数気を付けないとな・・・・。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/964-c554caae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)