暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■その後の展開は。

実際作ったことないデッキもあるし、それほど実力もないので軽く。

【ロイパラ】
マジェ:ぶれいぶとマジェを1積みずつで普通に回せるはず。
    安定したライドは厳しくなったものの、構築次第ではまだまだ現役。

騎士王:バロミ&セイバーで戦う4弾の形に。FVはぶるうがる。
    当然安定感は損なうけど、光の牙さん(すのうがる)の出番もあるかもしれない。

【かげろう】
ジエンド:絶対安定のFVとペルソナブラスト要員を失ったのでしばらく解散。
     シズク互換が来るそうなので、オバロ4、ジエンド2、フォウルとかならやれるかも。

【オラクル】
ツクヨミ:FVが一拍子確定なので満月が1枚。
     半月までに見えてしまうこともあるだろうから再構築必至。
     日輪のLBでサーチとかはあまりに悠長なのでソウルを何かに生かしたいところ。
     トムはタギツ&もかに譲りましょう。当然2枚積んでアマテと一緒に殴るもよし。
積み込みが出来なくなるので一番の特徴が消えてしまいました。
 
特定のカードをサーチするカードが増えてくれば穴埋めはできると思うんだ。


その環境にならないと見えない事もいっぱいあるのでいろんな構築で沸かしてほしいですね!

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/947-d5f29867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)