暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■肩の荷が下りた・・・・。

余りに勝てなくて自暴自棄になってる昨今。

ショップ公認@タッチ

参加者:24人くらい 使用:シャドウパラディン

1回戦:VSかげろう@MJ ★
カロンからマスカレードの動きに加えて1発目の攻撃がダメドローで辛い。
相手13000の2ターン後にこっちも13000になるものの、
要所でトリガー引かれてジリ貧。

2回戦:VSノヴァ ☆
バトルライザーが下がったターンの攻撃を、

「☆引いてくれたらダークでBAN出来るんだけどねー」

って煽ったら、

「ええ、乗せますよ?」って言われてほんとに乗せた。

返しにBANした。

相手のソウルにライザーが4枚になることはなかった。

3回戦:VSロイパラ ☆
ナイトメアペインターでまさかの5ターンスキップ。

・・・・勝った(驚愕


2-1

引、要らない構築になりそうだけど・・・・ネヴァンが寂しそう(捨てる対象的な意味で


午後!

4クランスタート

参加者:18名くらい 使用:ルルココサクヤアマテ

1回戦:VSオラクル@コウト ☆
序盤にトリガー5回くらい捲って申し訳なくしてたら、
中盤から相手も思いっきり捲ってきて総力戦(主にトムが)。
残りデッキが15枚くらいになったところでトリガーの残りを数えたらまさかの残り8w
しっかりしょこらを構えられたと、ツクヨミのラインが中途半端だったお陰で勝ち。

お互いの感想は

「楽しかった」

・・・・こうでないといかん(嬉

2回戦:VSゴルパラ@阿久井 ☆
ココで20000ライン出して⇒カード引きまくって⇒トリガー捲りまくって⇒勝ち!

3回戦:VSオラクル ☆
ミラーマッチ。
初手にG3が無くて黒猫3連打で何とか引き込む。
ルル&トム列を大事にしながらココ⇒ココ⇒サクヤ⇒サクヤ⇒アマテみたくライドしていく。
ロゼンジを3回戻した結果LO直前まで粘り、トムでガード不可にして勝ち。

4回戦:VSオラクル@MJ ☆
お互いに回る。
こっちのトリガーが驚くほどマストで刺さる。
終盤のアマテでのトップ確認が相当に強く、クリティカル警戒の対応をさせつつ治したり。
ガードが多くて守り切れるときのアマテラスは未だに最高スペックと実感。
6ヒールされるもしっかり☆捲って2点当ててて勝ち。

4-0

運をドロー枚数で補えば、プレイングの差で何とかできるものもある(主に3回戦)。

連携ライドのFV使ってるといかに運に左右されるかわかるねww

ルルココは昨今の自分のデッキでは1番の安定感。


その後のフリプレでも殆どのデッキで先週までの悪運を払拭するブン回りだった。

唯一、普通に回していて辛いペイルムーンの再構築に取り掛かろうと思う。


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/941-97096b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ まとめ【肩の荷が下りた・・・】

余りに勝てなくて自暴自棄になってる昨今。ショップ公認@タッチ参加者:24人くらい 使用:シャドウパラ
2012/11/22 まっとめBLOG速報