暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■人間力皆無。

3日のお宝中古市場での大会では・・・・

1回戦:ゴルパラ相手に3点からのダブル★で即死。

2回戦:ぐらっせ入ってるルルココに捲ったトリガーがダブル治のみ。
   しかも4-2が2-2になるだけという意味のなさ。
   極めつけは敗けた際の山札11枚中10枚に★★★★★★★醒醒引


もうね、事故らないシャッフルを極めるしかない。
それか1ゲーム2回でいいからマストでトリガー捲る力がほしい。

最近あらゆるTCGで自分の運のなさが際立ちすぎてて

周囲から「トリガー強かったですね」とか言われると張り倒したくなる。

じゃあ辞めればいいじゃんってのはまた別のお話。

最小限の運で勝ちたいものだね・・・・。


そのせいかバトスピのデッキに入っていた聖魔皇メフィストフェレスが抜けました。

スピリット
6(黄3白2)/黄/雄将・導魔
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <3>Lv3 9000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分がマジックカードを使用したとき、その効果発揮後、自分のデッキを上から4枚オープンできる。
その中のバースト効果を持つカード1枚を、バースト条件を無視して発動できる。
発動しない、または、残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
このスピリットは、相手によって破壊されたとき、手札かデッキの上に戻ることができる。
シンボル:黄

理由は、

なぜバトスピでドライブチェックせにゃならんのだ!!

という割と身勝手なことなんだけど。

このカードのせいではないって事は強調しておきますねw


9月から不調続きなので持ち直したいですね~。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/938-cec51ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)