暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■レポ。

10月はバミューダ月間でしたねー(個人的に

タッチ松本店公認

参加者:20人くらい 使用:バミューダ△(リヴィ&レナ)

1回戦:VSルルココ@戌っち ☆
連繋失敗&G2が無いという絶望的な手札を、
ダメージトリガー(引)2回でカバーするという敗けたら恥ずかしい展開。
相手はココで手札を増強するが、こっちもミルトアとあっちのネコで手札増強。
10000相手にレナ&セラムという強ラインを作れ、中盤以降はやや優勢に。
相手の山札はトリガーだらけだったみたいだけどそれ程誘発せず。
運に助けられて相手のLO。

2回戦:VSアクアフォース@Faker ★
連繋は成功するものの、効果のドローとターン初めのドローが全部☆トリガー。。
相手がバシルだったのでリヴィのまま、いつレナになるかを窺いつつ最低限の展開。
手札はあるものの☆引きすぎたお陰で決め手がない><;
そうこうしている間にこっちがLOww

3回戦:VSダークイレギュラーズ@炒飯 ★
特に書くことが無いくらいに圧敗。


結果はよくないけども、構築は間違ってはいない模様。
連携ライドのV使ってる以上は運に相当左右されるのは仕方ない。


レナによる盤面の再構築は、相手の展開を見ながらこちらのユニットを配置できるので、
相手によってはかなり有効に働く模様。それでもパワー10000はかなり心許ない数値なので基本はリヴィエールの連携を成功させるのが一番なんだけども。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/936-8e81061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)