暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■サイズ+何か。

パワー10000のVが弱く思えるのは、
相手のRが20000を超えた時に余分なガード値を要求されるから。

でもオラクルの連中は割とそこが気にならないのは、
豊富な手札ともう1点、21000超えで殴れるから


・・・・まぁ何だ、連繋失敗のリヴィエール型は弱く感じるのは、
殴れず・守れずってところにある。

だから成功時の防御面の強化が達成できなかった時は、
耐久薄くても高火力で殴れるユニットにライドした方が勝機はあるなって思った。

先日のセラムがいい例。


この思考にも期限があるんだろうけど、しばらくはこの頭で構築していくこととしよう。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/933-8ab8e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)