暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■レポ。

日曜日@タッチ松本店

参加者:25名ほど 使用:バミューダ△

1回戦:VSツクヨミ@忍者 ☆
お互い連繋しつつリヴィエールVS満月に。
相手はラックバード型だったのでハンド差が激しい。
結果はというと2枚貫通をダブクリで突破しました。
精神をごっそり削る勝ち方は双方にわだかまりが少なからず・・・・。

2回戦:VSディメンジョンポリス(究極次元ロボ)☆
2ターン連続クリティカルされるも1ヒールで延命。
連繋成功からトリガーが強くて一気に追い込む。
相手の盤面が温かったのでR無視して全弾叩き込んで勝ち。

3回戦:VSかげろう(焼き重視ジ・エンド) ★
テージャスやキンナラでRを焼かれる。アクアフォースを視野にしている模様。
国家が一緒とはいえこっちはアイドル集団。一応ブーストは引けてるものの、13000相手は流石に辛い。
ヒールをお互い捲りつつ3-3になったところでスルーしたら、

クリティカル&ヒールで2-5になる><;

これが厳しかった・・・・。

こっちも十分ブン回っていた(結構いいゲームだった)ので文句はありません。


4回戦:VSたちかぜ(ラプトル) ★
お互い5チェンジから相手は連繋成功、こっちはセラム。
結構絶望的かと思ったらRの火力が低く、10000でも何とかなる展開。
ミルトアで引かせた分を削っていったものの、5000差で捲れず。


2-2。

G1リヴィになれてもG2に繋がらなかった時が最もディスアドが大きい。
分かってた事なんだけど、せっかくRに10000シールドがいるんだから、
いっそレナで回収してしまうのもありかなと思った。

ぺルラ単体の採用も、アクアフォースから逃げる選択肢としてはあり。

いろいろ練ってみます。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/931-e36442a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)