暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■レポるのも・・・・。

億劫になるくらいに弱いんだよぉ。。

土曜日@お宝中古市場

参加:19名ほど 使用:バミューダ△+スパイス

1回戦:VSマジェ@イーレ ☆
珍しくぶれいぶブーストを1枚貫通で受けられたものの、
連繋失敗によってVはまさかの↓

121009_0041~01

まぁバロミデス焼けるし・・・・とか考えてたら相手がもうズタボロで勝ち。。

2回戦:VSバミューダ△ ☆
お互いリヴィエール成功した。
相手がサブコンセプトにレインディアとかいう添え物をしてたおかげで勝ち。

3回戦:VSルルココ ★
ナナとかぐらっせとか入ってる。
ダブクリで死亡。

4回戦:VSジ・エンド ☆
相手が2枚貫通とかいう勝ち筋をくれたのでありがたく突破。
文句は言わせない。

5回戦:VSツクヨミ@戌っち ★
相手が2周目に入る余裕があるほどこっちが弱かった(´Д`;)

3-2。
それなりによかった。


日曜日@タッチ

ツイッターにも書いたけど、ゴミにあたってトリガー敗け。
ドロップしてJALとバトスピ。

初心者が黄色使ってるとかどうなんだろうww


諏訪でTMブードラと雑談に沸いて帰宅。

なるかみが弱すぎたので封印予定。
代わりに新コンセプトのゴールドパラディンを組む予定。

ではノシ


>コメントレス

ライベル:それはよかった。
     ロクに相手できずに申し訳なかった。。
     時間があるときにはまた遊びに来てくださいな。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/930-70b0622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)