暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■土日レポ・・・・?

携帯をなくしましてっ!!

土曜日@お宝中古市場

参加者:11名くらい スイスドロー 使用:ココサクヤ

※本当はトライアルの残骸デッキで出るつもりだったんだけど忘れた☆

1回戦:VSかげろう(ジ・エンド)@忍者 ☆
一応ココまでは(アポロン)挟んでライドするも、相手が13000に。
13000ライン最低限に届く列形成でちまちまガードを削っていくと、相手の動きが鈍い。

ってことは・・・・

1:G3いっぱい⇒普通に展開すべきタイミングがあった

2:G0いっぱい⇒Rが普通に落ちたりしてる

3:バリィいっぱい

・・・・3だっ!!

案の定w
トリガーも程々で、お互いLO直前で勝ち。

2回戦:VSペイルムーン(脳筋仕様) ☆
ライブラ互換とかでプレッシャーかけられるも相手のサーラが不発続き。
こっちはG2が無い初手で勇気のサイキック挿しこみ⇒ドーター⇒ラック⇒ココから、
ココ⇒サクヤと整えてトムという流れが取れる。
最終盤で相手のトリガーが噛み合ったピンチの場面で19000の相手がトムを殴らず。
返しに両面トムにしてお終い。

殴れるときはトムを叩こうね!

3回戦:VSロイヤルパラディン(騎士王)@といっちー ☆
相手がライド事故するも、圧倒的プレイングで持ちこたえられる。
いくら押しても治1回で巻き返されるのでこっちは早急に5ダメージを受け、
相手に回復させないように展開。
これが功を奏して2回分の治が不発。
辛くも勝ち。

4回戦:VSココサクヤ@ユウ ★
お互いに序盤にヒールが3枚くらい見えて、先攻のこっちが1スキップ。
後攻のあちらはサクヤという何とも不思議な場にw
相手のキャットでお互い10枚くらいの手札を抱え、3ダメージを維持し続ける。
相手に14000ライン?と、こっちの11000ラインのお陰でなお膠着。
最終的にこっちが17000ラインのドーター2体で決められるか考えてたところで時間切れ。
ダメージ5-4で敗け。。
ワンチャン勝ててたかも。

安定の2位。


日曜日@タッチ松本店

参加者:24人程度 使用:トライアルの残骸(FVはサイシン)

1回戦:VSなるかみ ★
相手のダメージ4、表2枚の時点で相手がガルド持ち。
先に21000ラインでVに行ってしまい、安定のスルーされて敗け。
正解はRでRを、Vは間違いなくガルド、トリガー乗ったら26000でVにいくのが正解だった。
クリティカル出てたので尚更。倒せなくてもLBされずに済んだし。
完全なプレミ。

2回戦:VSディメンジョンポリス ☆
小学生。2ターン目にサイシンも含めて3列殴って相手に0ガードを使わせる。
返しにゲームセット。

3回戦:VSネオネクタール ☆
小学生。後攻の相手がカローラ2体展開してきてビビるも、返しにどっちも潰す。
Vプラズマバイト、Rサグラモール、Rサンダーストームの集中攻撃で終了。

4回戦:VSココサクヤ@ヌヒ ★
サイシン、頑張ったよ><
圧倒的手札差が返せない。
手も足もってわけじゃなかったのが幸いか・・・・。


ここで携帯が失踪・・・・。。

数少ない友人のアドレスを修復する作業。
手伝ってくれた方、特にLyceeのメンバーには本当に感謝します!


>コメントレス

501:昨今、松本であの雪単の敗因は意趣返しされること し か な い 。
   ぶっちゃけモチべ相当下がってるんでネッツに行ってルパンさんやらお前さんと
   変な話題で盛り上がるしかない!

   最近は4色と雪単、フルカウンターな月単しか使ってない。。

コメント

■ 

おっと ゆん先生も忘れちゃダメだZO! まぁ自分も相当モチベ下がってるんで最近カード触ってないですよ
2012/09/21 URL 501 #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/925-b0c46ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)