暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■大会いっぱい。

日曜日@タッチ松本店

【店舗公認】 参加者:30人くらい 使用:ペイルムーン(ロベール&ルキエ)

1回戦:VSなるかみ ☆
ブーストが全く出ずに焦るが、相手は何故かVにランブルガン。
Rにヴァーミリオンが出てきたので尚更疑問。
コンセプト貫き通すといってもそこは臨機応変でしょうに。。
10000打点で通るので勝ち。

2回戦:VSエンジェルフェザー@炒飯 ★
相手が【引】:4 【★】:4 【治】:3(戻さずに)捲った。

3回戦:VSロイヤルパラディン ★
ガラハッド⇒アルフレッドの流れ。
中盤まで押してたけど、終盤に1トリガーも見えず。
ルキエでボードが完成しても一押し無いと勝てないのがこのクラン。


【パラディンVSドラゴン】 参加:8チームくらい 使用:ゴールドパラディン(SDD)

1回戦:VSゴールドパラディン(SDD)@ユウ ★
相手が順当に11000になる反面、こっちはガルモールという弱s・・・・そうでもないか。
トリガーの発動率で中盤まで押していたものの5点目に相手がヒールしてから一転、
LBされる事なく圧敗。

2回戦:VSゴールドパラディン(ガルモール)@ズッキー ★
こっちのSDDは10000という未完成・・・・相手も10000だから戦えはする。
が、ウサミミさんがこぞって手札にくる始末。
トリガーも凹むほど弱くて圧敗。

こればっかりは構築を見直す必要があると思った。


【全国予選】 参加者:28人くらい 使用:シャドウパラディン(PBO)

1回戦:VSペイルムーン(キメラで21000の型) ☆
相手のプレイングが堅実。
自分が作ろうと思ってたデッキだったから回し方がわかってたのが幸い。
こっちはジャベリンから綺麗にオーバーロードまで乗り、
相手のインベイダー&ターコイズのラインからの被害を軽減。
舞姫で鳩が入ってビビったものの、マスカレードを大事に使って突破。

この方が遠征組で一番強かったはずなので、自分の役割が完了したw

2回戦:VSかげろう(ジ・エンド)@A.T.M ★
お互いに手札がひどかったらしい。
事故を隠しつつ一応盤面はできたものの、バイヴ・カーがヒーラーさんを呼ぶ。
Vは13000なのでライン崩そうとRを叩くも7000ブーストで18000に乗るユニットがいっぱい入ってるんでどんどん出される。
結局5000分のガードが足りずに敗戦。

週末までにネグロシルベスト完成させとくよ!!

3回戦:VSロイヤルパラディン(マジェスティ) ☆
後攻でもこっちの手札が完成されてるため、綺麗にオーバーロードまで。
終盤にトップがトリガーユニットばかりで両方のRの打点が13000とかになって少し焦る。

【相手:5点】 まぁるがる  マロン     なし
        バロミデス マジェスティ   なし

        フリーザー   PBO    イーグル
【私:4点】   カロン   カロン     カロン

自分の手札は10000×2と5000×1。

相手「まぁるがる退却、といぷがるをコール!」

私「!?」

捲られたのは【治】だったんで結果には影響しなかったけど。

返しにペルソナブラストと【★】で3点。勿論、イゾルデ無いのは知ってた。

終わった後に聞いたら

「余り意味ないでしょう?」

との事。

知り合いでなくてよかった。

4回戦:VSロイヤルパラディン(マジェスティ)@するめ ☆
事故ってバイヴ・カーになる。アリアンロッドが捲れて最低限のラインが出来る。
相手が順当にマジェになるものの、トリガーは控えめで列も何とか守れるくらい。
相手のシールドの投げ方を見て、決めるべきタイミングでトップがPBD。

そりゃ・・・・ねぇ?・・・・やるでしょう?

死と断末魔を刃にs(ry 

うん、いい感じ。


権利は無事にタッチの仲間に渡った模様。

外からの来訪者があったり、来訪者になってみると視野が広がっていいですね。


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/913-b745681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)