暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■シャドウパラディン・・・・。。

日曜日@タッチ松本店

店舗公認:参加者30名 使用:PBO×3 PBD×3 バイヴ・カー×1のシャドパラ

不眠!

1回戦:VSゴールドパラディン ★
端的に言うと、相手がガルモール3回とRにガルモール&チャージがる列。
ついでにドロートリガー4回に対し、
こっちは引トリガーを3回トップデックしたって事かな!!

2回戦:VSオラクル? ☆
ジャベリンからの13000で、ダブルクリティカル決めて勝ち。

3回戦:VSゴールドパラディン ☆
お互いにG2のまま5点まで戦うというある意味熱戦!
こっちが先攻で、先にG3にライド出来たので優勢になった。

4回戦:VSゴールドパラディン ☆
相手のプレイングが荒過ぎ。
こっちは序盤にトリガーユニット引きすぎて後半に息切れ。
流石に負けると気分が悪いのでプレイングだけは慎重に・・・・できなかったっ!!
勝てたけど、ひどいプレイングだった。。

5回戦:VSオラクル ★
自分のVはフルバウだった。


ちょっと思い出したので修正。
大したゲームをしていなかったという事だけはよく分る。

結論:やっぱライド事故で負ける。

ジャベリンにライドすることを9割方強要されてるんだから仕方ないけども。
トリガーやG1の選択肢のなさは全クラン中トップクラスだよね!!


その後は松本に遊びに来たゲストの羽蛾さんとZ/Xしたり、
ポケモンのランダムマッチに潜ったり。

ランダムフリーはようやくブイズで勝率5割超えました!
ナットレイ相手に真顔で出せる特殊ブラッキーさんパネェっすw
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/908-94a59523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)