暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■日曜レポ。

土曜からの徹夜と携帯の電池切れで酷く大雑把に。


店舗公認@タッチ松本店 参加者32名 使用:ココサクヤ

1回戦:VSエンジェルフェザー ☆
相手が序盤から15000以上のガードを投げまくるんだよぉ。。
3分で終了。

2回戦:VS覚えてない(ぁ ☆
ココココサクヤでぶん回したのは記憶にある。
15000ラインを19000ラインにしてドヤ顔されてもねぇ。。

3回戦:VSかげろう ★
マリガンの際にオバロ3枚あげてたらしい・・・・辛いんですけどw
若干こっちが弱いのに付け込まれてCB3から荒らされた上にVが13000になったお陰で届くものも届かず。
ドーターとトムで越えられないラインはやっぱりキツかった。

4回戦:VSメガコロニー ☆
マスビになれないとか言われてもこっちは最終兵器サクヤがですね・・・・。
ココライド時にルルと一緒に3枚引いたら全部G3で焦るもそこからココ⇒サクヤでここあをぶん回して終了。

3-1。
全く以て危なげなし。
文が短いのは本当に勝ち試合が圧勝だったから。

七夕ファイト@タッチ松本店 参加者32名 使用:ペイルムーン

1回戦:VSゴールドパラディン ☆
少年、プレイングは見た中ではうまい方。
G1の際にクリティカル、G3になったターンでダブルクリティカルして、
マルクがないのを確認してジルとルキエで21000を2つ作って勝ち。

2回戦:VSオラクルシンクタンク(ココサクヤ) ☆
要所でリアガードを殴られた返しのドローがドロートリガーでまったく展開できず。
1回目のココはダメージ1で返したので効果を使われなかったけど、2枚目引き込まれてジリ貧。

3回戦:VSオラクルシンクタンク(ツクヨミ)@戌っち ☆
オラクルが展開しないのは事故ってるのか策なのかが分かりにくくていかん。
一方ペイルムーンは普通にプレイしててもちょっと余裕がないのが輪をかけていかんww
展開不良なビートダウンがコントロールに耐えきられたのならば結果は見えてるわけで。
自分でもよく分らないルキエのLB展開した上に、積み込みまで2枚のところで何もないに賭けてみるもやっぱりクリティカル数えられてて陥落。

何か相手に申し訳なかった><;

最近戌っちに勝ててない(もともとそんなに勝ってない、むしろ勝った事あったかな?)。


そんなヴァンガードの後はポケモンの時間。
マルチバトルで相方のゲンガーが熱湯急所&やけどで即死とかいう圧倒的運命力をかましてくれた。

選出読みは完璧だったし特殊ブラッキーの性能はなかなか良かった。

ランダムマッチで【クレセリア】【カイリュー】【ウルガモス】にブイズで勝てて発狂した。
・・・・むしろ相手は落ち込むべき。


日曜のタッチはヒマしません。
面子も大体そろってきて大層居心地がいいですね。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/901-16743368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)