暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■いろんなものと

戦ってました、ども、Iraです。
決着は付いてませんが週末は普段どおりに行きたいと思います。

近況:
>遊戯王
ダーク・アームド・ドラゴンとファントム・オブ・カオスが世の中を蹂躙中、そして増える墓地対策。どうなる僕らのD-HERO(泣
エドのキャラも某石田キャラ並になりつつあります、助けてください。

>Lycee
花月の火力が上がりません。手札との折り合いも楓との折り合いも微妙なところ。4コストが多いのがいけないんだ、きっと。
次回のセットがもうすぐ出るとかかんけー無く組みます。
楓がゆぅりさんの絵だっていいじゃないかっっ!!

どんなジャンルでも『低打点・手札溜め込み』がモットーのIraがお送りしました。ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/90-173b68c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)