暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■獣王爆進発売後。

ルキエを引けなかったので当初の予定通りココサクヤ(引けても多分これにした)で参戦。
受付け直前にメテオブレイクを1枚削ってサクヤを追加することに。

七夕ファイト inお宝中古市場 参加者12名  使用:ココサクヤ

1回戦:VSダークイレギュラーズ ☆
相手がライド事故だのソウルたまらないだの言ってるけど、
G1にボルトもサキュバス系も見なかったのは何故だろう?
新規作成したデッキでソウル依存とかやるもんじゃない!こっちは2弾出たころからココ使ってんだよ!!(この形にしたのは同日の11時だけどな!)
ココサクヤトムで圧倒。

2回戦:VSゴールドパラディン ☆
漆黒の先駆けからSDDまで綺麗に繋げられて辛い。
こっちはメテオブレイクを乗せるという・・・・。
ところが相手がスペコする場所が何だかおかしい。ついでにトリガーも弱い。

慣れてない と確信するくらい。

それでSDD使うとかハードル高すぎだって。。

負け筋消していって普通に勝ち。


3回戦:VSゴールドパラディン@といっちー ☆
遂に彼を眼の前にしてライド事故をしなかった!
そしてこれまでの鬱憤を晴らすが如くブン回るデッキw
V:ココ⇒サクヤ⇒サクヤ
R:トム&トム⇒トム&ドーター⇒ドーター&ドーター

・・・・最後になるまで凌がれた(汗

トリガーも狂ったくらいに出てたw


4回戦:VSダークイレギュラーズ ☆
遂に来たライド事故! ララで4ターン耐えるゲームが始まった!
後手だったのでここあを2体展開しても見えないG2。

流石に詰んだかな・・・・お?相手が弱いぞ??

スタンドあるのにRの展開が今一つなのと、除去もドローもSCもない。

・・・・これは息切れが狙えると判断。
案の定Rを叩いていたら後続が切れた模様。

ようやく引いたもかから初手にあったココ⇒サクヤでここあを使い回し、
10000要求以上のラインを3つ並べて4点からダブルクリティカルでEND。

・・・・この間2ターン、瞬殺である。

バンピーア狙いだったらしい。
・・・・状況を判断しなさいな。。


3000円券でルキエ+αを取得。


翌日のタッチの公認は時間が合わず断念。
非公認のブードラに参加。

6パックでケーブルシープ1枚という弱さも、グレネ中心のピックでデッキの仕上がりは上々。

~ブロック~

1回戦:☆ レジーのSPを引いた方
ヒール2回されるもカンガルーとクロコダイルで押す。
相手山札2枚の状態で1点与えて勝ち。

2回戦:☆ 何引いたんだろう?
順調にG3になったのと、相手がこっちのチェック忘れてR叩いてくれたので延命。

~決勝総当たり~
1回戦:☆ サーラSP引いた方
G3握りすぎですって。。

2回戦:☆ なんだろう?
上に同じ。ライド事故してたこっちがG2のまま殴りきる。


全勝。
紙束構築なら任せてください(キリッ


こんなところ。
参加パックがアツいので出来るだけ参加していこうかな。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/892-1f882832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)