暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■お久しぶり

体内時計は5:00AM、活動するならDANZEN夜です。

静かだし。

そうそう、遊戯王DM:TF2を買いました。趣向からパートナーをエドにしたところ、ただでさえ細い打点のデッキでオーバーキルを狙うバカっつぷりを(3体並べるととにかくドグマガイを出す)見せてくれます、そんでもって「プロのタクティクス、見せてやるZE☆」とか言いやがりますんで対戦相手のCOMに恥ずかしくなりますねww
お互いにちょお重いデッキだと圧勝か即死なんで実に解かりやすい。

リセの話
冬芽探しがマイブームになってます、それはもう花と関係のないデッキにEXの空きつくって無理矢理4枚積もうとか思うくらいにww
明日は上諏訪と上田でほぼ同じ時間に公認があるようなので、どちらかに出現します、上諏訪に現れなければ明後日に出現すると思われます。

数ヵ月前の参加プロモの琥珀が10枚程度ほしいIraでした。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/88-61d2ade1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)