暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■週末は自宅待機で、、

ネッツ行きたかったな、来週はいけるようにしよう。

・・・・こっちで公認あるけども。。


最近何・故・かサモンナイト4やってるわけですが。
2は10週くらい、3はおまけシナリオ全部やる程度はクリアしたのに、4は1週しかしなかったんだよね。戦闘が3より遥かに辛いのは、3の主人公が馬鹿げた強さだったからなんでしょうな。。

で、今さっき無限回廊で白夜の皆さんに勝ったとこ。

主人公・ポムニット:LV42
ミント・リビエル・アロエリ・セイロン:LV40
グラッド・セクター:LV39

・・・・で、4人お亡くなり、後で再戦してこよう。
2週目にルヴァイドとか連れて行きたくなったんでさっさとギアンやっつけてしまいましょ。全員LV40超、ラスボス涙目ww
ギアンエンドとエニシアエンドも観たいけど、条件に『ポムニットが敵である』ってのがあるんで気が引けますな、、最前線で爪で戦うメイドさんなんてそうそういませんよ??流石は後藤さん(ぁ

戦うメイドさんや戦うご隠居みたいなキャラが好きなIraでした。


>コメントレス:すの字
『この際だから宙にもドロソ出しちゃおーぜ!!』みたいな事になりそうで、それだと本気で笑えないな!!花も何だかんだでドロー出きるようになって来たから無い話な気もしないけど。。
小雪さんは強いはずです、他よりも安いんで組みやすいし、嫌がらせのレベルはかなりのものだと思うの。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/87-54a6b604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)