暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■意識しすぎ?

日曜日@タッチ松本店

ショップ公認 使用:ゴールドパラディン意識のシャドウパラディン

1回戦:VSゴールドパラディン ☆
想定通りの動きとマーハ→カロンからのマスカレードで押しまくる。
順調にクリティカルを絡めつつペルソナ決め手順当な勝ち。

2回戦:VSゴールドパラディン ☆
初手にあったブラスターダークをキープしたらそれ以外が微妙な感じに。
11000のオバロで大丈夫なんだろかとか思ってたら後攻の相手がボーマン→エイゼルにジャンプ。
これはヤバイと思ってたらマスカレード&カロン列で相手の手札が消える消えるw

マスカレード オバロ マスカレード
カロン  アリアンロッド カロン

ラストはペルソナとトリガー込みで30000&25000&20000w

相手が「デカい・・・・;;」「デカいよぉ・・・・;;」とか嘆きながら散っていきましたw

3回戦VSロイヤルパラディン@戌(敬称略) ★
うぃんがる・ぶれいぶが見えたときに「マジェか?」と身構えたものの、G2の時点での展開を見て騎士王バロミと断定。こっち同様に10000のV意識だったのかな?
こちらオバロが11000止まりでアルフレッドはまだしもバロミデス(2回出てきた)にプレッシャーをかけられ、中盤に2連クリティカル込みでごっそり持って行かれるも、タイミング良いヒールのお陰で持ち直す。
ペインターで13000にして暫くは連続トリガーで押すも、相手もタイミングよく捲れるヒールに守られて押し切れず。
イゾルデが捨て山に2枚ある状況でペルソナしようと思ってターン開始のドローをするとネヴァン。
手札のガード値が薄く、賭けに出るかネヴァンで固めるか悩んだ結果後者を選択。5000を2枚引くだけだったものの、そのターンのオバロのアタックにイゾルデを投げられたので結果オーライ。
その後も優勢を維持するもマスカレードが消され続けていてRの戦力が維持できず。
最終盤に2枚貫通ガード投げたらVに乗せるに賭けられてHIT。
ヒールトリガーの残量が0なので投了。

うん、これはいいゲームだった!

4回戦:VSなるかみ ★
右足の指がつったw
ライド事故でブラスターダークで4ターン戦うw
相手がトリガー捲らず生殺し状態に。
ファントムブラスターにライド後、少ない手札のため、4点目を与えないようにRを削る。
ガルドを2回使ってくれたので返しにRぶっぱして最後の手札のジャベリンコール。

相手のダメージ3点。

相手36000になるようにガード。

捲れるクリティカルとヒール!

でも相手の6点目もヒール!!

返しの相手にダブルクリティカル!!!!


うん、ヴァンガードだね!

これもこれでいいゲームだった。
ワンチャン賭けられるだけの立ち回りができてたからね。


しかし対なるかみに勝率がとっても低いなぁ。。
対かげろうに対しても余りよくない。

対ゴールドパラディンを想定して組んだ以上はこうなることも想定済みではあったのだけど。
その点ロイヤルパラディンはバロミデスがいるから手が届くってのが羨ましい。


久々のレポ終わり!

戌っちのブログのアドレス、勝手に追加しといてもいいかな?w

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/869-0e02fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ まとめtyaiました【意識しすぎ?】

日曜日@タッチ松本店ショップ公認 使用:ゴールドパラディン意識のシャドウパラディン1回戦:VSゴールドパラディン ☆想定通りの動きとマーハ→カロンからのマスカレードで押しまくる。順調にクリティカルを絡めつつペルソナ決め手順当な勝ち。2回戦:VSゴールド...
2012/05/15 まとめwoネタ速neo