暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■あくる日は別のカードにっっ!!

1Kill殲滅作戦が発生しましたね。
昔のカードはテキストが不十分だったり解読不能だったりするんで追加の補足や解説は必要事項なんでしょうね。でも拒否はやりすぎ、、

で、全く別物に変貌したベルレフォーン、どこぞの悪魔がとばっちりwwみんな!これからのアグレッシブ付与は楓の出番だっっ!!(マジ
修復は文字通りの効果になったのかな、とあるカードゲームにあった修繕みたいな酷いカードだったから。。1回しかそれが入ったデッキ回してないけど、あれは壮絶だった、路地裏の影響もあるんだけど。

・・・・で、神坂春姫が関わるカードは除外がかかるのかい??

レア・ティータは使用と宣言が明確になったけど、もっと明確にしたいカードは結構あるからこの際まとめて1年の締め括りの時期になったらルール補足でもつけて欲しいところ。

筆頭と思われたメレムやら椎子はスルーだったけど、1年締め括ったらかかるよきっと。

まさか、

『構築に入れるメレムを適用前にしちゃったからこのままで』

・・・・こういうのはないよね??

でも最近強い日本語多いから、特に魔法服の皆さん、小雪さん以外。

(決して小雪さんが弱いわけではありません)←文章故の釈明。

『抑制』と『弱体化』は別物、Iraでした。

コメント

■ 

メレムより強いドロソがニトロで出てくるフラグで。
・・・笑えませんねー。
小雪さんが弱いんじゃない!他の連中が強いんだ!そう思っていた時がSにもありました。
2007/11/30 URL すの字 #mQop/nM. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/86-0ba5482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)