暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■知られていないからこそ

・・・・不意打ちは成功するのだよ。 by:D-HEROダガーガイ


今回のセットでほしいのは

D-HERO ダンクガイ
D-HERO ディパーテットガイ
プリーステス・オーム
N・ティンクル・モス
超融合
E・HEROストーム・ネオス
ヴィシャス・クロー
ダーク・バースト

・・・・くらいかな、レアリティ低いの多いから集めやすい。

この2種類のD-HEROですが、正直、弱い(ぁ
つか他に有効な互換カードがあるのにこれを入れる必要は無い、という世間の意見を無視して使いますけどね、それが不意打ち。もっともこれらじゃ無理ですが。

『D-HEROディパーテッドガイ 星2/闇属性/戦士族/攻1000/守 0
自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが墓地にある場合、相手フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚される。このカードが戦闘で破壊された時墓地へ送られずゲームから除外される。このカードが手札またはデッキからカードの効果で墓地へ送られる場合、墓地へ送らずゲームから除外する。』
☆準備不足のまま墓地にいくと相手にモンスター与えることになるし、血で吸っても2400と微妙な数値。だけどオーバーデステニーで★4を選択して出られるディスク以外の選択肢としてアリ。

『D-HEROダンクガイ 星4/闇属性/戦士族/攻1200/守1700
自分の手札の「D-HERO」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事で、相手ライフに500ポイントダメージを与える。』
☆これでもD-HEROでは高い数値。ディスクガイやダッシュガイを墓地に送ったり、最後の詰めに使ったり。もっとも、最後の詰めなんてD-HEROの打点ではいつになるか解かりませんがww
1ハンド500ダメージは弱いといわざるを得ないけど、使ってみると意外といい線いくのかも。


っと、後で他のD-HEROも考察したくなってきたw
wikiと同じじゃつまらないから個人的意見しか述べませんが。

んじゃまた後でノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/81-4ce6b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)