暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■犬→犬。

マジェのFVを フルバウ に変更。

ブラスタージャベリンが4投されました。

以下、武装犬との違い

☆メリット
サーチしにくいブラスター・ダークを加えやすい。
名称:ブラスターが増える。
相手のガトリング・クロー、フレイムシード・サラマンダー辺りに焼かれにくい。

★デメリット
ジャベリンが初手にないとアド損。
引けなかったジャベリンが腐りやすい。
6000が増えてパワーが低下。
トリガーがロイパラのみなので上手く配置できないとトリガーが発動しない。

総じてみるとややリスクは増しているね!
Vの後ろはリアンを設置し、ハンド交換や7000ブーストで。
アルフレッドも18000辺りを目安に動きましょう。
21000を超えることがなくなったけど、安定した18000ラインが取れればOK。

あとは回してみるに限る。
上手くいってればレシピものっけますね。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/806-bdc6e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)