暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ふぅん

金曜日に新セットが出ますね。

今回は『闇属性』『除外』がテーマな様でありますが、遊戯王の『除外』は1つの領域だからなぁ。。それでも墓地利用系の天敵であることは事実で、尚且つその効果は通常より強力だったりするのが困る。これはそろそろ何処かに制限掛けないと酷い時代になりそうな予感がしますね。

個人的にはD-HEROが2種類しか無い事に絶望していたり。
ディパーテッドガイは使えそうですがダンクガイはもう少しダメージ与えてもいいんじゃないかなぁと。。むしろディバインガイを出してほしかった。その次回のセットが光中心らしいからそこに期待するしかない、それ程に純正のD-HEROの打点は細いので。。

D-HEROは妥協して戦力を他から持ってきておこう。

帝ばかりのスタンダードにテーマデッキの混沌をww


このカテゴリーの日記がこれが初めてだった件。。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/80-c3d27f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)