暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■宙なんて組めないからっっ!!

・・・・大声出すと頭に響いてズキズキ。。
寝てるんだけど寝てない、寝坊なのに寝不足、Iraですよ。

タイトルの如く、宙が組めません。
一生懸命とかそっち方面(レアね)の問題じゃないんだよ。
グラドリ4枚しか持ってないから(それいま宙雪な)ね。。
いちおーV4に全配置の1コスト2/2がいたけどもさ、やっぱ
DP2が落とせるか否かってのは大事だと思うの。
とはいえ無いもの嘆いても仕方ないからそれつかって組むけど、宙月。
全配置に助けられそうなそうじゃないような、、
そうそう、自分はTM2以前のカードがそれはそれは少ないんだわ。
ま、始めたのNavelからだし。
オーケー、まずは組んでみよう。組んでまわして使いやすければ
集めよう。天誅がぐっと来ればカンペキだわ!!



コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07   # 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07   # 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/8-eec0c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)