暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■時に、キリなんとかさん。

ペイルムーンが前途多難な件について。

・・・・つか、なんでこうもライド事故が多いんだろう。。


そうそう、クリティカル全抜きで、

引:6
醒:6
治:4

とかいう謎配分にして、ジェノサイドジャックさんを再度ゲストにお招きしたわけなんだけども。

イィヤッホォォォォォ!!な方がCB回復とSCをやってくれるので柔軟な動きは少しずつ可能になってきてはいるもの、ソウルの質次第という不確定要素が安定を許してくれません。

ダークな異端児の皆さんみたく、闇雲にぶっこめばVが超打点になってくれたりとかしませんし。

いっそクリムゾンとターコイズを全抜きしてSCシフトにしようかと思ったんだけど、
イラストアドの著しい低下が手を鈍らせやがりました(迫真

まぁでもミストレス・ハリケーンは思ったより悪くなさそうな気がしますね。


試行錯誤しながらやってみますわ。

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/794-a2a38207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)