暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■今、使いたいカード


つ『エネミー・コントローラー』

・・・・せめて『C』ボタン使ったげて!!!!


最近CGIでうちのD-HEROがぼっこぼこ。
早く次のセット出て。。

リセは手持ちのデッキを全部ちょこっといじってみた。
組んでる月単にはバゼットはいるのか??


>コメントレス:ぜろ

大丈夫、大体左右が止まらないから。
実際花単でも組んで見たいと思うのさ、カレハさんはコンバしてクスシでアイテム取ってきて緒方さんで殴らないか??

>コメントレス:八神さん

お初ですノシ

うちも組んだ(既に解体)氷結の最大の敵は『時間』。
明日回してみてもしもピンときたらうちのものに仕立て上げますww
氷結、、、、3デッキ分はありますね(ぁ
そして毎回の初手名取は勘弁してくださいww


有坂姉妹デッキで氷結したいIraでした。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/79-7bdc28f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)