暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■大人しく

・・・・楓に『黒化』撃つとかSA☆

ホントにされたら精神的に投了したくなるから良いプレイヤ-は真似しない様に。
最も、撃った側のアドバンテージの損失が半端無いZE☆

遊戯王のMADばっか観てるせいでおかしくなってますが本人は至って正常(嘘)なんで気にしないでください。

とりあえず月単と雪花の構築を試行錯誤しつつ、リセって結構あらゆるカードに可能性があるなぁと改めて気づく。
星単とか組んでみたいけど若干足りないからまだ脳内構築にしとこう。

>コメントレス:ぜろ

これも何か違和感がww
そっか、楓ってうちの手元に大体来てるのかな??
もし組んでみるなら渡しますがどーよ??


どんなデッキも自分専用、Iraでした。

コメント

■ 

ん~、ありがたい話ですけど…
構築が思い付かないのですよ
てか花絡みのデッキはどーも浮かばなくて…
ん?

Σ(゜Д゜)!
そうか!
楓の隣りにカレハさん(下)置いて毎ターンダブルパンチか!

…打点細っ

2007/11/15 URL ぜろ #K5OE4yZQ [編集] 

■ 

|ω・) ジ---------

ども初カキコです

回らない気がする月花氷結ロック組みました

今度の土曜に回してくれたらうれしいな・・・・・

氷結一枚足りないけど・・・・
2007/11/15 URL 八神@初カキコ #mQop/nM. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/78-f8da953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)