暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■現実の斜め上を逆走

・・・・したいこのブログ。

公認:上諏訪 使用:【≪新緑の風#1~feat.椅子~≫】

1回戦:VS花日幻想&虚数 ☆
鈴女あったから先攻とってみたくなったww ・・・・が、
初手は『シャドウムーン・やけ酒・椅子・五元凛・シルフィ・鈴女他』
・・・・と、統一感0、、そして現れるエポナと虚数桜。
とりあえず凛も追加したらアルルゥ合わされる。凛、放置。
とにかく要らない手札使ってできるだけ移動しておくことに。
虚数桜がAFに出てこなかったから打点差を最小限に出来たことと、
終盤の観鈴ドローから『桃色イチャLOVE☆ドリンク』を引けて何とか間に合った。渚出てたら投了してたね。

2回戦:VS日単 ☆
3ターン以内に見える場所に楓が7枚。当然コンバもしてシャドウムーンが延々とアタック。エポナ出て来るもこっちはキャラ6体の手札7枚で遭遇持ち。 楓遭遇2回と楓コンバ3回でずっと楓のターン発生、ついでにペナルティで遭遇戻ってきた。

3回戦:VS花星 ★
数回に1回のアタッカー沸かない現象発生、沖田だけじゃ共感にすら追いつきません。
結局最後まで手札かみ合わずに終了。


結局椅子使うタイミング無かった。
おとなしく令呪にしておきます(オイ

だが!俺は、あきらめないZE☆!!

・・・・本当に強いと思うんだけどな。。


>コメントレス:ぜろくん
あのさ、「くん」って違和感あると思うんだけどどうだろ??

そ れ よ り も 、 だ。

おめでと、これであれですねw
今度1回デッキ組んでみればいいとおもうんだわ。
ゆぅりさんのイラスト好きでしょうにww


コメント

■ 

や、別に呼び捨てでも問題ないすよ

てゆーか

空 鍋 持 っ て 無 い !

のでデッキできないなのです
西脇イラスト好きだけどNE☆
2007/11/14 URL ぜろ #K5OE4yZQ [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/77-519d6f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)