暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■そうそう。

最近、ライコウが滅茶苦茶弱く感じてきて、大半のデッキから消えていくのです。
セット前提のモンスターは初手か終盤に輝くから、
あまりゲームが長引かない今の環境ではお呼びがかかりにくいのが現実なのかも。

墓地肥やしできるといっても送りたいカードがいくかは不明だし。

ラヴァルバル・チェインとかいう生き物が出てからはその役割も奪われがち。

もっとも、決して弱いカードではないのだよ?

適材適所が大事って事。

過度な期待はしないことかな。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/751-3ddd88b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)