暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■はっきり言って 望むところ。

・・・・美郷あきの曲が極めて好きなIraです。

デッキ組んでるんだけどね、結構挙がってるレシピとか見てて思うんだけど、Lyceeって個人によって構築エライ変わりますよね??

だから、「このデッキ、本当に使えるのか??」「使ったけど弱かった」ってな感想は思うだけにしたいところ。
だって、所詮は『他人のつくったデッキ』なんだもの。

自分の好きなキャラ使って、自分の理想の回し方が出来れば周囲の酷評も蹴散らしていけるんじゃないかな??それで勝てれば尚いいよ。

有る意味最も『自分専用のデッキ』が組めるゲームなのかもしれないな、と思う今日この頃。

あ、誰か、りりかの強さをEX2以外で教えてください。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/74-da6002a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)