暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■配分。

【現在】
ファントム・ブラスター・ドラゴン:4
暗黒魔道士バイヴ・カー:2
銀槍の魔神グシオン:1

【1月14日以降】 ※予定
ファントム・ブラスター・ドラゴン:4
ファントム・ブラスター・オーバーロード:2
暗黒魔道士バイヴ・カー:1


今現在、「ダークメタルのほうが強いよ!」っていってる人が、
何人鞍替えするかが見もの。

武士道さんはダークメタルを軸にした形の強化は考えているのだろうか。


なお、CB3使ってでも

マーハ→ファントムブリンガーデーモン→オーバーロード

という流れが有効であれば1積みにする可能性は大。


CB2+ユニット3体の退却よりもCB3のほうが重いと感じるため、
攻めにいくならブラスター・ドラゴンのままでいいかと。

でもまぁ先に話したとおり、このゲームに関しては13000防御のほうが魅力的ではある。


あくまで空想のため、実際はどうなるかわかったもんじゃないから鵜呑みにはしないように。



余談だけど、マンダラロードがすごく強そうだ。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/733-c1741708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)