暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■弱くないんだけど・・・・。

勝ち切れないなぁ。。

ショップ公認 inお宝中古市場松本店

参加:16名 使用:オラクルtペイルムーン(アマテラス・ツクヨミ)


1回戦:VSシャドウパラディン@戌さん ☆
ライド事故してG3ツクヨミになった時にダメージ4点。
向こうは順調にダーク→ファントムでネヴァンまで。
正直、勝てる気がしなかったんだけど、諦めずに2ターン後にアマテラス。
ここから引きとトリガーが噛み合いまくり、6点目ヒールからドライブのヒールであっちも5点。

カロン    カロン   ジャベリン
シュラーク  ファントム  カー

 
なし     アマテラス クリムゾン
なし     なし    ターコイズ

ソウルにはクリムゾンがあるんで20000ライン(笑)が出来ている。
ラストアタックでヒールとスタンドが見えてクリムゾンが通ってまさかの勝ち。

・・・・燃え尽きたw


2回戦:VSオラクル(ツクヨミ) ☆
向こうが三日月で2ターン過ごす間にサイキックで引いた半月→満月へ。
4点まで行ったところで相手の前衛が全て満月になって11000×3に。
こっちのコンセプトである20000の複数列の強みが消えるw
持久戦になり、トムが引けないが向こうからも出てこない。
Vに集中してガード削って何とか勝ち。

3回戦:VSノヴァ(シュテルン) ☆
初手にトムが2枚あるが、キープ。
G2ブラウクリューガーをを3た展開された返しに半月とトム2体+トリガーで
リア2体を削る。
シュテルンとジャックが出てくるもCBがジャックに使われる。
ドロー捲られ都合が悪い。
アマテラスになり、Rに満月(11000)でヒールとクリティカル。
ジェミニ込みで27000のトムで4点目。
以降の敵軍Vはしょこらで止めて21000ラインとRの展開量で押し切る。

4回戦:VSオラクル(ツクヨミ・アマテラス) ★
相手がアマテラスだったのでアマテラスから9000のツクヨミでCB2回。
デッキ内に3枚ある三日月か2枚あるターコイズ、数枚ある10000シールドの何れも引けず、返しにクリティカルされて死亡。

この上なく優勢だった故に悔しすぎる。


2位。


いいとこまでいけるんだけどなぁ。。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/704-dad58b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)