暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■マジック再開。

フラッシュバックがある環境に戻ってくる!

いやまぁM12でた辺りからちょくちょく買ってましたけども。

手元にあるのはバントカラーのコントロールよりのグッドスタッフ。

カジュアルプレイではそこそこ遊べるものの、いざ一線級と当たれば当然の如くフルボッコ。

マナ(土地)を置くゲームはそもそも基盤が安定しないとテーマデッキすら組むのもままならないってのがネックだね。

蒼穹の魔道士と翡翠の魔道士のビジュアルと性能に魅了されてます。

いずれ出産の殻でも組みたいなぁと(シェオルが使えればいい)考えてはいるものの、周辺でシングル扱ってる店が少ないのが悩みどころ。

自分はスタンダードしかやらないのでずっと続けてるプレイヤーとの溝は広がるばかりだけども、土地置くゲームってのは時に無性にやりたくなる。

もはや中毒者の域。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/671-4f396c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)