暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■学習能力とか

その場のノリで蹴散らしつつ、今、帰宅。
思い起こせばネコさんからの電話を取ったのが6時間前、そこから何をしていたんだろね??

ともあれネッツにいかねばなるまい、バーク3枚取れたし。
10時おきでOK??

公認:上田 使用:月星氷結(成分未調整)

1回戦:VS花単 ★
中と右に氷結貼って、里美、名取とした時にデッキ約10枚、相手約30枚。まぁ、間に合いませんわなww
椎子とラブ生でぼっこぼこ。

2回戦:VS月単 ☆
中と右に氷結貼って、華苑、メイフィア、カレイドがノーガードで。

意外とがんばれたことに感激。

オフィ楓↓2枚を愛のあるトレードで入手。


やっぱリセはキャラ愛ですね、Iraでした。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/64-202fc504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)