暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■黒猫。

1枚で2枚分を担ってくれるけど、
相手も引けるデメリットの方がキツいと判断すると投入は控えたくなる。

7000ブーストだから突破力は付くけど、
相手の手札と引いたもの次第。


やはり運

駆け引きできるか?


九死に一生ドローでこいつに頼ると死ぬ。

逆に相手が瀕死の時は追い打ちになるかも。

展開力は付くかも。

トップ確認は欲しい。

相手が引かない選択肢はほぼ無い。



・・・・難しい。

良くも悪くもポテンシャルは高いんだ。

ただ、気軽には絶対使えないはず。

難しいんだ。

考え過ぎかな?

サークルメイガスとは割と相性よし。

サークルメイガスたりないな。

その枠に黒猫挿す勇気はないな。

きっと相手が使うとすっげー強いんだぜ?

まず、使ってみよう。

デッキが掘れるのは利点だし。

何か新しい使い方が見つかるかも。

黒猫が、存在する価値のあるカードでありますように。


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/610-0fc80e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)