暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■人は寝ないとこれ程までに、、

すげー弱い子になってた土曜日の午後。
せめてもの救いは勝てなかったけど楽しくて実りがあったことかな。

4枚になった火倉いずみで何かつくりたいところ。


コメントレス:

>ネコさん
土曜日登校(?)お疲れ様です、公認大会が凄く寂しいことになってました。大学は相方がいてなんぼですね、講義中って寝る時間w

>孔融くん
あわただしく、弱すぎた私ではデッキ調整なんて出来ませんですまんかった。今週は是非やりたいものだね。
デッキ:フレームまではやりすぎじゃないだろか、、あとキャバルトはメタでありハンデスなんだけど、スケルトンバイスみたいに撃てば得するカードじゃないんで1枚ってのは無理があると思うんだ、後まだちょっと全体的に小さい気もする。マナ加速してるからクロウラーよりもサイフォスあたりを推奨。

どんなカードゲームでもいいから対戦相手が今すぐ欲しいIraでした。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/61-0e8201b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)