暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■遅れたけども、

コメントレス的な内容で。

対人戦したい。
渚千夏に怯えてたら構築範囲が狭まるんだけど
やっぱターン制限の無い2点は痛いよねぇ。。

九門恵がいるときに最終進化とかやったりした(もちろん故意)事もあったな!

やらなきゃいけないタイミングなら思い切りも大事、うん。


パフェは本気で駆逐するしかない

アイテム対策いっぱい

宙はパフェを抜けばOK
月は大打撃ww

それも困った。。

あ~ん、合理的はもう少し使ってみたかったな・・・・。
天使の施しや強欲な壺が禁止になったときの遊戯王の気分に似てるね!

夏の星座や逆上がり、コミュニケーションとか、月の際どいイベントは寿命付きなんだろね。

MtGのMoMaの主要パーツの解説見てるとそんな気分になる。

精神力っ!!

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/608-3b13daa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)