暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■でも、誰とあたっても宙単だし。。

死亡フラグしか見えません。
だ~から羽ピン1枚しかないって言ってるでしょ!?
眼に見える心の叫びってかっこ悪いんだね。Iraです。

今日もとい昨日(全く違うし)はGP予選。
ようやくデレもーどになった楓さんでいってみよ。

1回戦:VS宙単 ★

相手先攻、ライカと綾香。 こっち、中A琥珀(ぁぁ
そのうちりりか追加されて半ば無理。
それでもシャドウムーンやら瑠璃やら羽ピンやら
相手のEX事故やらでデッキ差殆ど無くすもののトドメの一撃
つ【一生懸命】

2回戦:VS春姫式花単 ★

初手に楓↑2、↓1。だけどアタッカー沸きませぬ。
中Aに立ってるキャラが春姫VS楓じゃあ制圧力ってものがね。
楓だって花単【以外】ならがんばれるのに!!
途中から相手のデッキが減らなくなりました。

3回戦:VS雪単

初手に楓↑2、↓1。ラピス避けて瑠璃を左A。
ここからすげーまったり展開で木登り貼られても相手にドロソいない
からフツーに剥がしたりしながら瑠璃除去後に琥珀が2点2点・・・・
楓は中Dで3回コンバしながら伊吹のブロックをお任せ。
その後凛を追加して、不幸全部落ちてたから割と安全圏のまま。


色事故防止でアリス抜いたら勝てなくなったのは・・・・

その後ずっとトレードもーど。
コーティカルテ(V3)4枚になったー。んじゃ宙月な。
オフィ楓↑も1枚増えたよ。ファイル寂しくなってきたけどね。。

乗り過ごし覚悟で帰りの電車で寝た甲斐あって元気いっぱいさ!!
朝寝とかしたら日曜使えないけどどーしようか??
ん、全部気分次第でね。そんじゃまたノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/6-0f680cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)