暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■布陣<運。

ヴァンガード店舗大会 参加:16人

使用:オラクルtロイパラ&ブレイジング・フレア

1回戦:VSロイパラ ★
相手のトリガーが序盤からばしばし捲れる。
でもリアガードをアタックすると通ってくれるので場は固まらない。
ソウルセイバーにライドされても相手の場が4体で2点しかもらわない。
割と余裕でこっちは6体並べて切り返そうと思った以降の相手のトリガー

【治】2回
【引】2回
【★】2回

自分が引いたのは【醒】1回と【★】1回でしたとさ。
勝ち筋全部トリガーで潰されるとな。。

2回戦:VSかげろう ☆
相手のプレイングがアド損にしかならない酷さ。
一気に行こうとしたら【治】を4回捲られて逆に死にそうになる。
相手の手札が弱い返しにアマテラスからライド→ブレイジングフレア、バーサークドラゴン
【★】捲って勝ち。

3回戦:VSロイパラ ☆
ソウルセイバーを早出ししすぎてしっかり殴れない相手。
こっちはアマテラスになれず、ソウルセイバーで殴り合い。

決め手は【V】の後ろ。

自分:ジェミニ
相手:エポナ

勝てるよね!!

4回戦:VSスパイク ☆
序盤から向こうに【引】【★】と捲れ、G3になるまでにダメージが4点。
相手の【V】のデビルサモナーでブラックパンサーも捲れ、場の状況が圧倒的に。
相手のG3【V】がユナイトアタッカーで、後ろがダン。
ハイスピードブラッキーに21000で殴られるも、
序盤沈黙してたこちらのトリガーが捲れはじめ、6点目が入らない。
最後はドライブで【治】と【★】捲って勝ち。

4位。

1回戦目はトリガー敗けしたのが悔しいな。。

ノシ

コメント

■ 

オラクルとの対戦時に
相手
【☆】3
【治】1
【引】2

こちら
【☆】1
【引】1
しかもこっちの☆は防御時
相手はトリガーを捲る上にしょこらまでいる
こちらはトリガーを捲らないのにバリィは来る
案の定手札が足りなくなるわけで……まぁ勝てるわけがないですねと
運ゲーなんでしょうがないですけどね

ちなみにヴァンガードのマリガンは運の要素をなくして実力での勝負ができるようにつけたルールらしいです
2011/06/21 URL JAL #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/566-fd73280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)