暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■店舗公認大会2回目。

参加人数:18人。

使用:オラクル軸のごちゃ混ぜデッキ

1回戦:VSグランブルー ☆
ライド事故の危険をトップデックで解決し、アマテラスまで。
相手がデッキ切れを嫌って『破棄して効果』系を使ってこない。

・・・・クランの意味が。。

クリティカル3発くらいめくって割と圧勝。

2回戦:VSかげろう ☆
向こうがライド事故でグレード2で止まる。
こっちはアポロンまで行くも、パワーの大きさが一緒で何とも行かない感じ。
中盤以降全くトリガーが捲れず、向こうがシングルでもきっちり捲ってきて
巻き返されそうになるも逃げ切れる手札は持てた。
そういえば相手のデッキ、半分くらい見たけどグレード3あったっけ??

3回戦:VSノヴァ&かげろう ★
アマテラスで攻めていたら相手の手札が3枚くらいになった。

相手の前リアガードがグレード2が2体。

つ『封竜ブロケード』

相手の手札が全部10000じゃなければ・・・・・全部10000だった。。

アシュラカイザーでグレード3を2枚捲られ、

エルモでツインブレーダートップされ、

気づいたら死んでたw

アマテラスのままだったなー(遠い眼

4回戦:VSオラクル

相手のグレード1が真実を見つめる者。

・・・・ココか。

こっちは相変わらずのアマテラス。

ココが引けてないのか向こうからアポロン。

リアガードもアポロン。

もう1体アポロン。

・・・・こえぇw

普段使われたこと少ないけど、このプレッシャーは何なんだろう。

社長のお陰で都合よくクリティカルやヒールを捲るも、
相手も人間力で捲ってくる。
こっちのターンでヒール→自分4点、相手5点。
止めで向こうにヒール→ターンエンド→タイムアップ。

勝ったけど・・・・実質敗けかな。。


4位。


3戦目の相手は周りから見てもどうにもならないくらい絶好調だった様子。

自分のナメp・・・・うん、反省してる。

かげろうが多かった、ロイパラもそこそこいたみたい。

2弾が出て個性もでてきた。

運ゲーなのは最早どうにも。

だからオラクル使ってるんだけどね!

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/561-76fbade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)