暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ポケトレ。

イーブイさんの色違いを目指して・・・・


とか思ったんだけど。


野生じゃん??


個体値しょんぼりとか嫌じゃん??


やっぱタマゴで引くしかないね!!


そろそろ5桁・・・・・。。

この暇人がっっ!!


ブースター ♂ せっかち 暴れることが好き

<個体値>

H:3       133
A:31      150
B:22・23    68
C:31      140
D:31      130
S:30      127?

<技>オーバーヒート・ばかぢから
   シャドーボール・でんこうせっか

数値の下一桁を0か5にしたくなる努力値配分→てきとー(ぁ

Ptで急遽生成?したばかぢから持ちブースターさん。
それ故めざパはエスパー70の謎。

要はばかぢからが欲しかった!
そしてやっぱ強かった!!

トレインで、

バンギラス・ヘラクロス・サーナイトを3縦できるとか。

今度は氷だそうね、がんばろう。


何だかテンション高いのは・・・・ちゃんとご飯食べたからか!!
ビタミン不足解消!野菜の力ってすげー!!

まだ効果はないと思う。
思い込みの力はさらに上を行きますねww

ってことは自己暗示最強!?

もふもふっっ!!

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/535-3cdef761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)