暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■調子は上がっているのだけれど。

デッキの斬新さが無くなって来ましたね、周りが慣れてきたということか。。

GP予選:張角・天和杯 使用:花月t宙日イベント

1回戦:VS花単@ほにゃ ☆
初手に赤い糸が3枚見える。月花捻出カードがあったので
ジュリアンとユメドリームを並べたような気がする。
こちらのおまじないクドは4、5枚のカードをふっとばし、
向こうのおまじないクドは2枚くらい。その差とこちらの回復分、
終盤の相手の事故のおかげで苦手な花単突破。

2回戦:VS日単@蘭翠【階段】☆
赤い糸からジュリアン&ユメドリーム&小毬スタート。
朱志香→いちかを饗宴し、ハンド稼ぎながら場を構築。
向こうの華琳様に言語が貼れずにちょっと痛い。
向こうにルンルン的な生き物が現れ、こちらマスター追加で打点軽減を。
自軍フルタップ→相手麻呂→エンド前に転校生馬岱でテンポを維持するも、
ルンルンが凄まじい抑止力なため、ユメドリームをフォーチュン使わせ観鈴と相打ちに。
タップ能力の被害が最小限になるように固める。
華琳様が相手DFにいるため、下手に向こうのAFと相打つと悲惨になるので我慢我慢。
こちらハンド3枚で向こうルポライター対応撫子喫茶で回復。
トラップの位置がわかっていたので馬岱が生命線、後ろはまゆっちなので相打ちから詰められる場ではあるも、
下手に動くと致命的な場なので我慢。

相手: 相田響子 麻呂 華琳様
    ルンルン 朱志香 いちかorDP1の誰か

    馬岱   誰か   ジュリアン
自分: まゆっち ミネット 小毬?

左で詰められるのでじっと耐えて勝ち。
途中の動きによっては相手の方が有利になったから恐らく敗けてるかも。

3回戦:△

張角・天和を取得。

パフェがすくない松本ですが、クドは多かったりするのでイベントはドキドキもの。
記憶が曖昧すぎて上手く書き表せないからメモでもしようかしら。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/517-ecc29a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)