暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■花日式クアトロコンバージョン

主役は芙蓉楓だと信じてる

【≪新緑の風#1≫】

EX2:48

芙蓉楓(お世話):4
芙蓉楓(思い出):4
姫百合瑠璃:3
瀬尾晶:3
琥珀:3
マルチ:2
翡翠:2
小日向すもも:2
シルフィ・クラウド(仲裁):2
シィル・プライン(自動回復):1
二人の距離:2

リシアンサス:4
キキョウ:2
レイチェル・ハーベスト:4
沖田のぞみ:2
鈴女:2
桜井知絵:2
神尾観鈴(夏休み):1

アヤリ・アヤリエ:1
魔法少女カレイドルビー:2

EX1:9

シャドウムーン:2
遠坂凛(五大元素使い):3
遭遇:3
やけ酒:1

EX0:3

最終進化:2
令呪:1

元々はNavelからリセを始めて間もない自分が、

『ドロソが欲しい』

『夏休み4枚とか無理』

『あ~んも専用以外じゃ辛そう』

『楓でいいじゃん??(普通良くない)』

・・・・ってことで組んだわけです。
リナや桜や準が世間で流行ってる中でどうしても表に出てこないカードを使いたくなる性が災いしつつ幸いして成り立ってる様なもの。
つまり1積みの観鈴はいらないんじゃないだろか。。
アリスが入ってたりもしましたが、事故るんで今は0枚(ぁ
凛の種類とアリスの枚数は環境次第かな、結果として安定性なんて在ったもんじゃぁありませんが、その辺はいろんなものでカバーします。
時に全勝、およそふるぼっこ。そんなツンデレ(ヤンデレ)さに感動w

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/50-53df9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)