暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■もう愛しかいらない

・・・・その境地に至る過程とは。

GP予選:上諏訪  使用:花日4コンバージョン

1回戦:VS月単 ☆
先攻、初手にカレイド、シャドウムーン×2、キキョウetc...
余りに素晴らしかったので瀬尾エンド。小雪さんが当てられてセレニア、angelが追加。未来視によって見えたレイチェルとリシアンサスで元気いっぱい。シアをangel的中されてシャドウムーンでがんばる。八重の正面に即シルフィをあわせることが出来、遭遇2枚抱えながら3/1で押し切り。

2回戦:VS花単・殺人団子 ☆
お互いに瑠璃とマルチが殴り合います。でも楓と桜じゃサポートの質が違いすぎますよね??とにかく椎子が止まらない&相手のDFが硬すぎる。桜の正面が起きない楓じゃ。でも気軽に遭遇出来るのは強みですね。終盤に殺人団子受けてレイチェルが硬直するも未来視で都合よく凛を見つけて手札のカレイドにコンバージョン。デッキがどっちも5枚くらいになったところでこっちの瑠璃アタック→椎子ブロック→やけ酒で1点まで削りまた。や、相手の中Aが折原じゃなければ敗けてたね。。

3回戦:VS?? 
相手の方が降りてくださいました。
今度何か投げます、ありがとうございました。

その後フリプレでも2ドロー:楓上&下みたいな感じになってましたw
そして宙雪はライダー(Zero)デッキと進化しました。
今度参考にはならないレシピを挙げよう、うん。

ねば~されんだぁ~~!!
スポンサーサイト

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/18   # 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/49-5ede5ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)